Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ICFジャパン「コーチングコンバージ」受付開始!!

ICFジャパン

ICFジャパン「コーチングコンバージ」受付開始!!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

GW始まりましたね。
いかがお過ごしですか?
特に予定がなくても青葉を見ながら深呼吸するのは良い気持ちですね。
GWなのに、朝から仕事しているワタクシですが、
明日から久し振りに北陸に旅行予定なのです。
なんか「旅行」の二文字だけで、ワクワクしてしまう。
コロナのおかげで(?)旅行のありがたみがわかりました(^_^;

さて、今日はお知らせです。
国際コーチング連盟日本支部(ICFジャパン)については
こちらでも何回も書いていると思いますが、
そのICFジャパンの一大イベント「コーチングコンバージ」が
6月17日(金)-19日(日)にオンラインで開催されます。
オンラインなので世界中どこからでも参加できます!

2年ぶりの開催なので、ICFジャパンでは準備に準備を重ね
(ほんと、ボランテイアとは思えないレベル!)
昨夜、LP(ランディングページ)の公開、
受付開始となりました!
こちらです↓↓↓
コーチングコンバージ2022 | ICFJ-Converge2022 (icfjevent.com)

プロコーチ、コーチングを勉強中の方、コーチングに興味をお持ちの方、
是非ご参加ください。
3日間にわたり、9種11プログラムが展開されます。

今回のテーマは「Transformation(変容)」です。
コーチの変容とは?
コーチとしてどのように変容したいですか?

ご一緒に考えませんか?
あなたが変容するきっかけの3日間になるかもしれません。

詳細・お申し込みはこちらから↓↓↓
コーチングコンバージ2022 | ICFJ-Converge2022 (icfjevent.com)

 









足利の有名な大藤です。
ライトアップされて、ひときわ風情があり、本当に美しかったです。
2枚目は池に映る藤。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧