Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//再び急募!!先着一名様、どなたか!ーー「コーチまなびの庭」

コーチまなびの庭

再び急募!!先着一名様、どなたか!ーー「コーチまなびの庭」

★★★本件、お申し込みいただきました。
なので、受付終了です。
皆様、ありがとうございました!!★★★

 

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

先日の地震、皆さん、大丈夫でしたか?
被害に合われた方、お見舞い申し上げます。
1日も早く、穏やかな日常が戻りますように。
被害がなかった方、良かったですね。
とはいえ、防災グッズのチェックなど、やっておきましょうね。(←自分に言っています)

さて、昨年12月18日のブログで、
コーチングの練習相手を探すサイト「コーチまなびの庭」(詳しくはこちら→)で
「奇数なので、ペアが上手く組めません。
あと一名様、来てくださーい」
と呼びかけをさせていただいたことがありました。

その時のブログは↓↓↓
----------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、こちらは年中お花咲き乱れる庭の話。
こちらでもちょくちょくお知らせしています「コーチまなびの庭」
(詳細はこちらを→
1月からのクールのお申し込みも、新規、継続共に続々いただき、
とてもありがたいことです。
25日には練習相手の確定、マッチングを終わらすために
15日でお申し込み締め切らせていただいたのですが。。。
奇数の方のお申し込みになっております、現在。

もちろん奇数の場合も想定していて、その対応もあるのですが、
やはりリアルに、知らない方同士、新鮮な気持で取り組んでいただくことがベストだと思います。

で、このブログの主訴(笑)は
「あと一人、どなたか参加してくださーーーい!!」
ということです。
勝手ながら早めにご連絡いただけるとありがたいです。

迷っているあなた、
気になってはいるけど、あと一歩が出ないあなた、
そこのあなた!
いかがかしら??

絶対に楽しいし、学びになります。
もちろんコーチングの練習なのですが、
クライアント役としてセッションを受け、新たな取り組みをはじめた方や。
モチベーション高く資格を取られた方。
またペアの方と勉強会やイベントを立ち上げた方々。
いろいろな成果を聞けて、運営している私達もとても嬉しく思っています。

お忙しい方も、パートナーの方と相談しながら、
うまく工夫して練習していらっしゃるようです。

ご一緒に学びませんか?
お申し込みはこちらから→

お待ちしてますよーーーーーーー!!!

 




現在4月からのクールの方々のマッチングに入っているのですが、
全く↑と同じ事が起こっております。
まあ、確率的には2分の1の確率で、奇数になりますね、あはは。

前回はこのブログの30分後にお申し込みがあったのでした。
あれはびっくり&大喜び、でした。

今回も必要としている方に上手く届けば良いのですが。。。。。
どうぞよろしくお願いします。

お申し込み・詳細はこちらから(→)よろしくお願いします。

 



これは私の出身中学(兵庫県西宮市のふつーの公立中学)の中庭です。
(当時は小さな池もありました)
校舎建て替えの前に、先日、卒業生限定の見学会があり、
3年4組の(笑)友達と行ってきました。
懐かしい。。。。。
奥に見える建物は体育館。
阪神淡路大震災の激震地区にあったため、長い間、避難所として使用されていたそうです。
なんか胸が痛いです。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧