Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」オンラインイベントーー「「ひな祭りといえば?ちらし寿司?菱餅?ひなあられ? いえいえ、あんバタータルトです!」

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」オンラインイベントーー「「ひな祭りといえば?ちらし寿司?菱餅?ひなあられ? いえいえ、あんバタータルトです!」

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(^_^;
寒い日は続きますが、梅の便りも聞かれて、気分的には春の足音に耳をすます、って感じになってきましたね。
近所に有名な梅林があるのですが、2年続けて梅祭りは中止。
残念だけど仕方ない。(←こればっかりですね(泣))
一人で行って、静かに楽しんでこようと思っています。
皆さんは早春をどのように楽しんでいらっしゃいますか?

さて、お久しぶりに「コーチまなびの庭」の話題です。
(「コーチまなびの庭」って何?と思われた方はこちらをどうぞ→
コーチングの練習相手をご紹介するサイトで、
3ヶ月に1度、パートナーが変わります。
そのタイミングで、メンバー対象でオンラインイベントを開催しています。
イベントというか、
「ゆるーく楽しく、けどちゃんと学べるコーチング勉強会」
でございます。
私もコーチング勉強会は数え切れないほど参加してきたけど、
この「コーチまなびの庭」イベントは、ちょっと他に類を見ないですね、えっへん!(笑)

季節感も大事にしていまして、今回のタイトルは
「ひな祭りといえば?ちらし寿司?菱餅?ひなあられ?いえいえ、あんバタータルトです!」
すごいわ~~~
今まで5回開催してきて、毎回
「そのタイトル、よくわからないんですけど??」
「よくわからないけど、面白そうなので参加しました~」
と大好評(?)のタイトル選びなのでありますが、
今回はいよいよわけわからない、というか混迷の域に達してきました(笑)
そもそも
「あんバタータルトって何?」
って話ですよね(笑)
私も、一緒に運営している相方のまみりんこと栂村雅美コーチに言われるまで知らなかったです。
(正確に言うと、今も実物は知らない(^_^;)

皆さんに楽しいまなびの時間を得ていただくべく、
2人で鋭意、というか、大笑いしながら準備中です。

あ、このイベントは現在「コーチまなびの庭」のメンバー、または休会中の方限定です。
が、次のクールが4月から始まります。
(お申し込みは3月15日まで)
4月からのクールを今お申し込みいただければ、
このイベントご参加いただけます。
もちろん無料。

コーチングの練習相手を探したい方、
コンスタントにコーチングに触れていたい方、
学び続けたい方、
「なんか面白そう~」と思った方、
「あんバタータルトって何?」と思った方、
どうぞご参加くださいませ!!

そうそう、肝心な日程。

3月5日(日)19:00-21:00

ひな祭りの2日後ですね。
zoomで行います。

ご参加ご希望の方(=4月からのクールにお申し込みの方)はこちらから→

ご一緒に楽しみながら学びましょう!!
お待ちしています

 



梅林です。
昨年の写真。
こうやって見ると、本当に見事。
やっぱり今年も行かなきゃ!ですね~。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧