Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「秋のBBQ大会」感想いただきました!

コーチまなびの庭

「秋のBBQ大会」感想いただきました!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

昨日、
「コーチまなびの庭」イベント「秋のBBQ大会」開催しました(こちらです→
の話を書きました。
お読みいただけましたか?
まだでしたら、どうぞ、是非お読みくださいませ。

そして今日、参加してくださった方から、↓の感想いただきました。
許諾を得て、転載させていただきますね。

お読みくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










コーチまなびの庭に参加を決めて、マッチングが始まる前にイベントに参加しました!
どんな方が参加されているのかな~と楽しみにしておりましたが、予想以上の楽しさ(学び)でした。

皆さんそれぞれの困ったクライアントさんとのやりとりを持ち寄って、
それを参加者が私だったらこうする!とアドバイスするのです。
三人寄れば文殊の知恵と言いますが、
凡人ではないコーチが三人以上アドバイスするって・・・
それはもう宝箱のようです。
唸り、そして頷くの連続でした。
また、皆さんの困った事例もとても参考になって、将来起こりうる場面を想像して、心の準備ができました。
しんみりしたり、大笑いしたりとても楽しい時間を過ごせました。

参加して本当に良かったです。
企画していただき、ありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




この方は10月からのクールに申し込まれ、早速イベント参加いただいたのです。
そして早速このように感じていただき、本当に嬉しいな~~。よろしければ、ご一緒しませんか?
9月15日までにお申し込みいただければ、10月スタート可能です。

お問い合わせ・お申し込みはこちら→











あらま、昨日と同じ写真だわ。

ま、いっか、あはは。





















 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧