Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//お勧め!!教育コーチによる個別学習コンサル

お知らせ

お勧め!!教育コーチによる個別学習コンサル

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

依然、不安定な天候が続いています。
いかがお過ごしでしょうか?
ご無理をなさらないよう気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日は皆さんにお知らせしたい情報があります。

夏休み。。
家族で楽しい思い出作り。。もあるけど、
朝からダラダラしている子どもの様子にストレス溜めまくり。。みたいなこともありませんか??
夏休みの宿題はたくさん残っているみたいだし。
なんか全てにやる気が感じられなくて気になる。。とかね。

ガミガミ言いたくはないなあ、
でも我慢できずに言っちゃって、家庭内の空気悪くなる。。とかね。

そんなことやこんなこと、誰かに相談したいなあ~ってことないですか?
とはいえ、学校の先生や塾の先生には
「そんなこと家庭の問題でしょ?」
って一蹴されそうで、気後れするし。
ママ友と話すと、ただの愚痴大会
(まあ、それも気晴らしになるので意味はあると思うけど😀)
になりそうだし。

ということで、相談するにぴったりの方がいますよ!!
川崎のタノクラアカデミー(詳しくはこちら→
の湯山千香さんです。

数年前からのお付き合いなのですが、ベテラン塾講師であり、かつ
ご自身も2人の男子(中、高校生)のお母さん。
彼女自身も試行錯誤の子育て経験されてます。
(↑ここ大事ね、なので相談者への共感度半端ない!(笑))

その上、コーチングや様々な学びもなさっていて、もう最強に頼りになる方です。
明るく軽やかに寄り添うコンサルテイングは、
たくさんの方のお役に立つと思います。

必要な方に届きますように!!

詳細はこちらから
「母がゆるむと子どもが伸びる!45分個別学習コンサル」→

この「母がゆるむと子どもが伸びる!」っていうキャッチコピーもすごく刺さりますね(笑)
塾への勧誘とかではありません。
ピンときたらご連絡を!。

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧