Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//Twitter始めました!←「コーチまなびの庭」

コーチまなびの庭

Twitter始めました!←「コーチまなびの庭」

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

前回の更新のあと、2回目のワクチン接種を受け、
ご多聞に漏れず体調不良となり、またご多聞に漏れず3日後には回復し、
またブログを書いています。
副反応についてはずいぶんたくさんの方の体験を聞きましたが、
個人差大きいようですね。。
けれど、接種後2日はあまり大事な予定を入れないほうが無難か、と思いました。
余計なお世話か、と思いつつ、ま、ご参考になれば嬉しいです😀。

さて、前回もこのブログで書いた、というかかなり何度も書いている「コーチまなびの庭」です。
(「コーチまなびの庭」についてはこちら→
このブログや、これを転載したFacebook、口コミでたくさんの方に知っていただき
とても嬉しいです。
とはいえ、もっとたくさんの方に知っていただきたく、Twitterも始めました!!

こちらです!!→

良かったらフォローしてください!!!

って見て下さった方
「なんだ、大してtweetしてないじゃん!」
と思われるかも。
そうなんですよ~。
どうも慣れないもので(個人としてのTwitterは読む専門)どう使って良いのか
入り口でマゴマゴしている感じです。

詳しい方、教えてください!!

で、「どれだけ大したことないんだろう?」と思われた方(笑)見てみてください。
で、見てみたらフォローしてくださいませね!!
よろしくお願いします!!

ところで、「コーチまなびの庭」10月からご参加のお申込み、続々といただいています。
ありがとうございます。
その際「お申込みのきっかけ」をお聞きしているのですが
「既に参加している○○さんから勧められたので」
「参加している友人コーチから良いと聞いたので」
というきっかけが多く、本当に嬉しく思っています。
皆さん、本当にありがとうございます。

これからも参加の皆さんがお友達に勧めたいと思うような
「コーチまなびの庭」を運営できるようがんばります。
引き続きよろしくお願いします。

あ、前回もこのブログで書いたように、9月上旬にオンラインイベント(楽しいコーチング勉強会)やります。
10月からご参加の方も早めにお申込みいただけましたら、ご参加いただけます!

是非ご検討くださいませ。
お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 



今回も「お母さんの庭」の写真。
柏葉あじさいです。
可愛いですよね~♪

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧