Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ウィメンズキャリアメンター講座Basic、いよいよ最後は7月10日!

ウィメンズキャリアメンター養成講座Basic

ウィメンズキャリアメンター講座Basic、いよいよ最後は7月10日!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

いきなりですが、身内の話で恐縮ですが、
昨日は義母(夫の母親)の誕生日でした。
なーんと92歳です!!
80歳代後半に大けがをして手術をして、一時はかなり心配したのですが、
そこから快復した後は、むしろ年々若くなっている気がします。
趣味はPCの元気なおばあさんです。
なので、私を飛び越えて、IT系スタートアップの孫(うちの息子)と話をするのが好きみたいです(^_^;

義母はかなり元気な人だと思いますが、
人生100年時代はもう現実ですね。

さあ、あなたはどう生きる???
なあんて、このブログの主な読者(と思われる)30,40歳代の人にとっては
「100歳なんて、そんなあ~~」って話だとは思いますが、
人生一度きりですので、悔い無くね。

その一助になるかどうかはわかりませんが(あなた次第ですが)
って、強引ですが(笑)、
ウィメンズキャリアメンター養成講座Basicコースをまた開催します。

7月末で運営会社のMentorForで大きな路線変更があるので
それに伴い、Basicコースも少なくとも今の形、今の内容としては最後になります。

私自身も30回近く開催してきて、参加者の方々にも
「楽しかった」
「役に立った!」
「明日からすぐに使えるスキル、たくさん手に入った!」
と喜んでいただき、私自身もとても楽しく過ごしてきたので、
お名残惜しいなあ~、と思っています。

個人的最終回は
7月10日(土)10:00-13:00
14:00-17:00

同じ内容で1日に2回やります。
「へえ、面白そう!」
「そう言えば、前から気になってたんだよね~」という方、
どうぞご参加くださいませ!
お申し込みはこちらから→

ご一緒出来る事、楽しみにしています!!

 



私の中では、夏の風物詩。
「半夏生」
穂みたいなのが花なのですが、目立たないので、虫を呼び寄せるために
この時期だけ葉っぱが半分白くなります。
本当に不思議で美しくて、見惚れます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧