Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「しっとり湯けむり温泉ツアー」(笑)

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「しっとり湯けむり温泉ツアー」(笑)

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日は暑いですね。
真夏みたいです。
何年か前の川崎大師の風鈴市で買った南部鉄の風鈴をつけてみましたよ。
良い音~~😄

さて、このブログでも何度も書いていますが、友人コーチと
「コーチまなびの庭」というコーチングの練習相手をマッチングするサイトを運営しています。
もしご興味ある方は、このブログのカテゴリー「コーチまなびの庭」で関連の投稿お読みくださいね。
あ、HPはこちらです→

で、1クール3ヶ月でお相手を交代するのですが、そのタイミングで
「楽しみながら、気がついたら学べている」というイベントをやっています。
「冬の小運動会」
「春のお花見」
と来て。
タイトルからして、遊んでいるのですが(笑)

次は
6月13日(日)13:00-,zoomで
「(夏の)しっとり湯けむり温泉ツアー」

いかにも面白そうでしょう?
夏の温泉もなかなか趣があるものですが、
コロナ禍でなかなか行けませんよね。
代わりにこちらのツアーいかがでしょ!?(笑)

内容については、何度も打ち合わせをしていて、
もちろん楽しく、同時にコーチとしての気づきをたくさん手に入れていただけるもの、と
自負しております!。

次クールは7月1日からで、申し込みは6月15日まで、です。
現会員の方対象のイベントではありますが、
7月からのクールを今、お申し込みいただけると、イベントに参加できますよ。

湯けむり温泉、ご一緒しませんか!!??
お待ちしています。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 



夏と言えば、、、花火。
花火シーズンに一足早い、横浜開港祭の花火です。
今年は市内18区18カ所からシークレットで5分間だけ打ち上げでした。
ラッキーにも我が家から見えました。
電線、邪魔です~(^_^;
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧