Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」春の花見

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」春の花見

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日から3月です。
いよいよ春ですね~。
こういう状況なので、花の下の飲めや歌えのお花見はできませんが、
満開の桜を思うと、やはり気持ちが上がります。

ということで、「コーチまなびの庭」
(詳しくはこちら→
では、1クールに一度のオンラインイベント(コーチング勉強会)として、
「春の花見」を行います!
コーチング勉強会なのに、春の花見ってなんやねん!!
(そういえば、前のクールは「冬の小運動会」だった。。(^_^;)
と思う方、是非ご参加ください。

あ、「コーチまなびの庭」の会員の方限定になりますが、
今からでも入っていただけますよ!
正式参加は4月からになりますが、会費を納めていただければ今回のイベント参加OKです。
せっかくだったら、イベントから参加なさるとお得な感じ~~。

日程:3月2日(火)19:00-21:00
3月6日(土)19:00-21:00

会場:zoom

ご参加ご希望の方はこちらからお願いします。→

楽しいよ~。
勉強会ではあるけど、なんたって花見ですから!!

私?
明日に向けて準備万端。

準備したのは↓です。



なんだこれは!
サッカー日本代表のユニフォームですが?
ますますワケがわかりません(爆)

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧