Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//詩集「星のかけら」宇宙の中で生きるということ

お知らせ

詩集「星のかけら」宇宙の中で生きるということ

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日はとても穏やかな暖かな一日でしたね。
いかがお過ごしでしたか?

今日は、大学時代の友人、柳内やすこさんの詩集のご紹介です。
私の中では、仲良しのお友達の「やっちゃん」なのだけど、
その実、彼女は大きな賞も受賞している優れた詩人です。
何冊も出版している詩の中からセレクトして
kindle版が出来ました。
(以前にも彼女の他の詩集のご紹介しています。
それについては、こちらを→

 

地球
宇宙
時間
生きるということ
自分というもの
一瞬にして過ぎ去るもの
永遠
始まり
終わり

穏やかさ
平和
切なさ
愛おしさ
虚しさ
心許なさ

読み終えた私の中には、たくさんの言葉や感情が去来しています。

どうぞ読んでみてください
こちらからどうぞ→
24日17:00までは無料で読めるそうです。
お早めにどうぞ!!。

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧