Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//大晦日にーー1年って長い、と感じたメッセンジャー

MentorFor

大晦日にーー1年って長い、と感じたメッセンジャー

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

前回のブログで体調不良について書きましたら、ご心配くださり、気遣ってくださるお言葉、たくさんいただき、
心からありがたく、感謝しています。
「お大事に~」
「回復して良かった」
から
「身体からの声を聞く」
「それは『休みなさい』という神様からのメッセージ」
「アクセルだけでなく、ブレーキも搭載してください」
などなど。
本当にありがたいです。

全くその通りですよね。
仕事でもプライベートでも、好きなことをやっていくには、まず健康な身体があってこそ。
「2021年にやること」の中に
「身体の声をよく聞く」
を急遽、赤字で(笑)書き加えた私です。

 

さて、今日のタイトルなのですが。
年末のこととて、
「今年もお世話になりました」的なご連絡をいただくことが多いのですが、
その中のお一人、Sさんからのメッセンジャーを見て、相当驚きました。
元のクライアント様なのですが、
コーチングの中での気づきや、それを仕事やプライベートに活かす姿勢はもとより、
その後もご自分でたくさん学ばれている、すっごくすてきな方なのです。
許諾をいただいたので、一部転載しますね。




(以下、Sさんより)

今年はいろいろいろいろありましたが、さち子さんとの出会いを自ら引き寄せた自分に拍手👏です!(笑)
さち子さんと出会えたことが本当〜に大きかったです!
来年は自分なりに、飛躍の年にしようと思っています。
またコーチングセッションもぜひ申し込みさせてください✨
来年もどうぞよろしくお願いいたします❤️
        ~~~
私、この記事からさち子さんのHPにたどり着いたのでした!↓
自信のなさ、完璧主義、子どもに対する罪悪感……働く女性の悩みはどうすれば解消できる?
- Woman type[ウーマンタイプ]|女の転職type(詳しくはこちらから→
~~~
この一年、さち子さんとのコーチングで前を向けたので、本当に感謝です✨
コーチングって改めてすごいですね!
来年は腰を据えて(?)スキルアップしたいです☺️
(Sさんのメッセンジャー転載、終わり)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そうそう、この方は、このwoman typeの記事を読んで、私を探して連絡をくださったのでした。
この記事は、メンタリングの仕事をさせていただいているMentorFor(HPはこちら→)からの依頼で
「たくさんの女性のお話を聞いて、ありがちなケース」について書かせていただいたのでした。
昨年末に入稿のはずが、諸々の事情で、予定ずれこみ、
そうだ、この原稿は、今年のお正月に温泉への家族旅行の最中、ホテルで書いていたのでした(笑

で、Sさんのメッセンジャーで何が驚いたと言って
「え!!、Sさんと会ったのって、今年だったの!!。
会ってからまだ1年経ってないの!??」
ってことでした。

































来年も楽しみです😋。











うちのマンションの玄関です。
お正月の準備、スタンバイOKです😋。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧