Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」締め切りから4日目

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」締め切りから4日目

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

なんだかここ数日寒いですよね。。
皆さん、体調はいかがですか?
温かい物を召し上がって、温かいお風呂で温まって、温かくしてお休みくださいね。
体温上げるの大事!!です。

さて、今月に入ってから、ずっと書き続けている「コーチまなびの庭」(HPはこちら→)。
本当にたくさんの方にお申し込みいただきありがとうございました。
15日でお申し込み締め切り、入金確認も終わったので、
今日はパートナーのまみりんと第1回マッチング会議ーーーーーー!!。
(ドラえもん風に(笑))

申し込んでくださった皆さんの、セッション可能な時間帯、
学んだ養成機関など鑑みながら、マッチングしていきました。

1人1人の名前や情報をカードに書いて、トランプの神経衰弱みたいにやっていくのかしら??などと
アナログな想像をしていたのですが(笑)、
スキルに長けたまみりんが情報をPC上で整理してくれて作ってくれた一覧表。
すごい巨大。
結局、それをさらに拡大して印刷して、床に置いてみるという、結局着地点はやっぱりアナログです(笑)。

この後も修正は出るかもしれませんが、概ね上手くマッチング出来たのではないか、と2人で満足。。!!。

お申し込みいただいた皆さんに良い時間を過ごしていただけますように。
この庭で練習を重ねることで、皆さんのコーチング力がアップしますように。

もう少し検証してから、ご連絡させていただきます。

お楽しみになさってくださいね~~!!!!。

以上、進捗のご報告でした😋。

 



印刷した後に手書きしています。
A4の紙、貼り合わせてる。。
アナログ。。(笑)
これ、全体ではなく一部です。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧