Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」トライアル締め切りまであと5日

お知らせ

「コーチまなびの庭」トライアル締め切りまであと5日

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

10月1日にスタートした「コーチまなびの庭」(HPはこちらから→
予想外に反響をいただき、
「たくさんの方に必要とされるものだったのだなあ。」と
改めて嬉しく、ありがたく思っています。

今はまみりんとHPやメールの文言をちょこちょこ修正したり、
(やはり走り出してからわかることも多いので)
「想定外な○○のお問い合わせ来てる。
どうする??」
と相談したり。
二人のペースも整ってきました。

前にも書いたように、まみりんと私は強みを上手く生かして役割分担していて
そこは上手くいっているのですが、
そうはいってもいろいろと否応なしにやらなくてはいけないこともあり。
「えーーー!!、うっそーーー!!」とか言いながら
あくせくしながらいじっているうちに出来るようになったりして。
それはそれで嬉しいですね。
どんな小さなことでも、昨日まで出来なかったことが出来るようになるのは、達成感感じます~。

さて、前回のブログで
・海外の方が参加してくれている
・10以上のコーチ養成機関から集まってきてくださっている
ことを書いたら、
早速また海外からの方、
「違うスクールの方と練習したい」という方、申し込んでくださいました。

本当にバラエテイ豊か。。
年齢、性別、属性のそれぞれの、個性豊かなすてきな方々が集まってくださっています。
人と人がガチで関わると、化学反応が起こります。
どんなすてきな化学反応が起こるのか、もう本当に楽しみで楽しみでなりません。

通常は1クール3ヶ月で、開始月は1月、4月、7月、10月ですが、
今回はトライアルで11月12月の2ヶ月です。
そのトライアルの申し込み期限は10月15日24:00です。
この次の申し込みは1月~3月クールに向けて締め切りは12月15日になります。

もしかして迷っている方がいらしたら、
とりあえず2ヶ月トライなさったらいかがですか?
気に入らなかったら、そこでやめてくださればいいし。
だからトライアルです(笑)

って、絶対に学びになると私は信じていますけど。

どうぞご検討くださいね。
よろしくお願いします。
「コーチまなびの庭」お申し込み、お問い合わせはこちらから→

 



The 秋!!

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧