Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」始まりの3日目

お知らせ

「コーチまなびの庭」始まりの3日目

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

「コーチまなびの庭」(HPはこちら→)をスタートして、3日目。
本当に予想以上の反響で嬉しい限りです。

(スタート当日のブログ「『コーチまなびの庭』始まり始まり!」はこちら→
翌日のブログ「『コーチまなびの庭』始まりの翌日」はこちら→
翌々日のブログ「『コーチまなびの庭』始まりの翌々日」はこちら→
よろしければ合わせてお読みください!)

 

いろいろな意味で始めてみてわかる、想定外のこともあり、
「○○なケースはどうする~?」
「あれはどうなってたっけ?。あ、話し途中で終わってたっけ?」
またまた雅美さんとメッセンジャーの応酬(笑)。

こうやって、物事は固まり、進み、成長、成熟していくのだなあ、と感じています。

 

申し込んでくださった方々からも
「こういうの、待ってたんです!」
「すっごく楽しみです!」
「よくぞ場を作ってくださいました、ありがとう!」
などと、嬉しいメッセージつきで申し込んでいただいています。
本当にありがたいです。

今は申し込んでくださった方々、
シェアしてくださった方々の
信頼と期待に応えられるようにしっかり進んでいきたいと思っています。

本当に10月1日のスタート時で達成感でいっぱいになってる場合じゃなかったわ(笑)。
物事は始めること以上に、続けることが大変で大事だと、
今更ながら思っています。
「深刻にならずに真剣に」(←私のモットーです)
しっかりと務めます。

どうぞ引き続き「コーチまなびの庭」(HPはこちら→)よろしくお願いします。

 



「コーチまなびの庭」
永ーく続いて、永ーく皆さんのお役に立ちますように!!、

という願いをこめて、戸隠神社のご神木、樹齢700年。

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧