Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//MentorFor、個人マッチングサービス終了お知らせ

MentorFor

MentorFor、個人マッチングサービス終了お知らせ

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

9月になりました。
横浜はけっこうしのぎやすくなってきました。
ただ今、室内28.7度。
どんな時にでもちゃんと季節は巡るんだなあ、と当たり前のようにも、不思議なようにも感じています。

さて、私が公式メンターとして活動しているMentor Forから大きなお知らせです。
今まで、公式メンターの誰かとのセッションを希望する方にご連絡いただき
マッチングする、というサービスが終了になります。

それに従って、この公式メンター一覧(?)のページもなくなります。
個人的には私はこのページ好きだったんですよね。
みんな、かっこいいからさ。
(あ、私以外のメンターの人達ね(^_^;)
女が惚れる女、って感じで😋。

公式メンターの法人に対しての活動は続きますが、
セッションお申し込みは、公式メンターとしてではなく、それぞれ個人に直接していただくことになります。

私ももちろん、メンタリングセッションはしていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

最後にもう一度(二度でも三度でも良いですがwww)見てみてくださいね~~。
公式メンターのページはこちら→

 

ちなみに正式なお知らせはこちらです。↓

Mentor For 個人向けメンターマッチング終了のお知らせ





平素より弊社の個人向けメンターマッチング サービスをご愛顧いただき、 誠にありがとうござ います。
Mentor For は「女性たちの経験を次世代に循環させていくことで組織で働く多彩な人材のキャリ ア形成を支援し、社会に貢献する」ことをミッションに掲げて事業を推進して参りました。






現在、社会は新型ウイルスの影響もあり、世界経済、事業環境、そして生活の変化といった、か つてない大きな変革に直面しています。このような状況は、私たちに様々な困難をもたらします が、同時に未来を見据えた進化の機会を与えてくれるものでもあると思います。言葉を換えるなら「メンターの知見をシェアすることで、多様な女性リーダーを増やす」という 私たちの活動が、今こそ社会に大きく求められるていると感じています。このミッションに向かって更に邁進し、社会に貢献していくために、この度、Mentor For の事業 に関して、いくつかの変更を行うことに致しました。 この方針に基づき、この度、Mentor For の個人メンターマッチングサービスにつきましては、 2020 年 9 月 7 日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりましたので、ここに お知らせいたします。

個人向けのメンターマッチングサービスは、個々人の女性に、社外メンターとの出会いをもっと 身近に体感いただくために提供をして参りました。事業環境の変化に伴い、このマッチングサー ビスも一層進化していかなければならないと考えており、その進化に向けて、現在の形での提供 を一旦停止・終了させていただくという判断に至りました。つきましては、2020 年 9 月 7 日をも って、個人メンターマッチングサービスのページ(https://wcma.jp/mentoring/)もクローズいたします。
すでに本サービスにてメンタリングを受講中の方に関しましては、別途事務局からご連絡をさせていただきます。

=====
女性のキャリアをより前向きにしていくために
社外メンターの知見を循環させていく
それにより、組織も、社会も変えていく
=====
これからも、ミッションに向けて邁進して参りたいと思います。

【本件に関するお問い合わせ先】
担当:株式会社MANABICIA (メンター事務局info@manabicia.com)



SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧