Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ウィメンズキャリアメンター基礎講座、8月分お知らせ

MentorFor

ウィメンズキャリアメンター基礎講座、8月分お知らせ

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日、家の前の公園に散歩に行くと、セミとうぐいすが同時に鳴いていました。
そのうちにうんざりするようなセミの大合唱になるのでしょうが、
まだ今のところはかわいい感じですね。

さて、今日は久しぶりに、ウィメンズキャリアメンター基礎講座のサポートに入りました。
ほかの講師の方の講義を聞くのは勉強になりますね!。
参加者の方のワークのパートナー役もやらせていただき、
すごくドキドキしました(笑)。

「なるほどそうか!!」という気づきもあり、とっても楽しかったです。

いつもと少し違った立場から参加してみて、
改めて、「たくさんの方に学んでいただきたいなーーー!!」と感じました。

なので、また開催しますね。

日程:8月10日(月・祝)10:00-13:00

〃      14:00-17:00

会場:Zoom

受講費:16500円

詳細・お申し込みはこちらからお願いします→★

画面越しにお会いできることを楽しみにしています!!。



またもや、うちの母のお花シリーズ。
「お花いっぱいプロジェクト」です。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧