Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【速報!】アンケート結果

MentorFor

【速報!】アンケート結果

皆さん、こんにちは。

次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

 

梅雨の合間の晴れ間、皆さん、いかがお過ごしですか?

雨も大事だけど、青空、気持ちよいですよね。

 

さて、6月4日のこのブログで

働く女性へ。コロナ渦での働き方の変化に関するアンケートお願いします

でアンケートを載せたのですが、

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

速報!!、結果出ましたので、こちら、ご覧になってくださいね。

「働く女性180人緊急アンケート:

キャリア観の変化・コミュニケーション不足の中で

『社内に相談相手がいない』8割以上」

 

やっぱり寄り添う人、相談出来る人、伴走する人、求められているのだなあ、と思います。

良かったら読んでみてください。

そんなに時間はかかりませんので。

 



実家近くの公園。

見る人が見れば、どこかすぐにわかる。

青空きれい~と言いたくて、載せました。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧