Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ウィメンズキャリアメンター基礎講座@zoom

ウィメンズキャリアメンター基礎講座

ウィメンズキャリアメンター基礎講座@zoom

皆さん、こんにちは。

次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

 

私は、もちろん依頼された研修や講演もさせていただいていますが、自分で講座も開催しています。

できれば対面で、とずっと思ってきましたが、先月からオンライン(zoom)

に切り替えています。

 

そうすると、対面のつもりで申し込んでくださった方々の中には

「いずれ対面講座が出来るようになったら、参加させてください」と延期扱いを希望なさる方もいらっしゃいます。

まあ、そのお気持ちもわからないでもない。。。

 

とはいえ、オンラインの講座を(否応なしに)何度もやってみて思うのは、

ほとんど違和感なく、リラックスして話せるなあ、ということです。

対面ができないから、仕方なくオンライン、、と思っていましたが、そんなことはなく、

オンラインでも深く学ぶことが出来ます。

また、遠くの方とでも、(例えば北海道と福岡の方同士)家にいながら学べるのも、すっごいことですよね。

 

あるzoomを使った講座で

「この後、対面とzoomと選べるとしたら、どちらが良いですか?」とアンケートで質問すると、

なんと全員(首都圏の方さえも!)

「zoomが良いです!!」ということでした。

まさか100%とは!!

びっくりでした。

 

ので、ウィメンズキャリアメンター基礎講座も、どんどんオンラインでやっていこう、と決めました。

となると、会場を予約しなくても良いので、かなり自由度が高くなり

(またこのご時世、外出しての仕事が無いので、時間の自由もききます)

逆にいつ設定していいか、迷います(笑)

 

なので、ウィメンズキャリアメンター基礎講座を受講したいと思われる方は、

希望受講日を教えてください。

できる限りそれに合わせて設定します。

少人数でアットホームにお話ししたり、聞いたり、ワークしたりしたいです。

 

あ、そうそう(←忘れるな、って話ですが)(^_^;

連休中もやります!。

5月3日(日)10:00-13:00

〃    14:00-17:00

5月4日(月)10:00-13:00

〃    14:00-17:00

詳細・お申し込みはこちらから→★ 

 

連休後は

5月17日(日)13:30-16:30 zoom

詳細・お申し込みはこちらから→

 

画面越しにお会いできると嬉しいです。

ご連絡お待ちしています!!。



 

鮮やかな色から元気がもらえますね。

読んでくださっているあなたに元気が届きますように!!

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧