Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//私と話そ!

お知らせ

私と話そ!

皆さん、こんにちは。

次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

 

いろんなことありますが、私は元気です。

毎回、「皆さんも元気だといいなあ」、と思いながら書いています。

 

改めまして、このブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今日、マイコーチと話していて、

(今日のテーマは「特になし。話したいことをつらつら話す。」)

「ああ、やっぱり人と話すっていいなあ!」とつくづく思いました。

安心して、思いっきり話しちゃう。

不安や閉塞感や罪悪感も含めて、いろいろ。

 

で、考えたのですが、期間限定企画(笑)。

「私と話しませんか?」

 

これを思いついた理由は

1,話すのって大事。

守秘義務守るし、「聞く」のは仕事なので、たくさん聞いて差し上げられます。

ので、お役に立てれば良いなあ、と。

2,非日常

だからこそ、誰かに話すの大事。

3,時間がある

少なくとも一部の人にとっては。

私もいつもより時間があります。

4,私がお礼を言いたい

一体どんな方が読んでくださっているのか、知りたいし、直接お礼も言いたいです。

 

って感じです。

ただ、

1,コーチングやメンタリングはしません。

基本聞くだけ、というか、おしゃべり、かなあ。

不安や愚痴でもいいですよ、ため込むのよくないから吐き出して。

2,時間は20分~30分。

zoomかSkypeを使うつもりです。

ビデオはオンでもオフでもお好きなように。

ご希望の方は「話したい」を件名にして、こちらまでメールください。

折り返しメールを差し上げます。

3,先着3名まで。

始めての試みでどんな具合になるかわからないので、人数限らせていただきます。

意外と小心者なので(^_^;。

ていうか、一体全体何人くらい連絡くれるものなのでしょうか。

全く反応無いのも寂しいので、メールしてくださいね!

4,面識のない方前提に書いてきてしまいましたが、もちろん面識のある方もどうぞ。

ふだんからしゃべってる人はさすがにあまり意味ないか、と思いますが。

「特に用事無いけど(笑)久しぶりに畑さんと話そうかなあ」と思う人もWELCOME!です。

 

とりあえず、やってみよう!!。

メールお待ちしています!!。

 



ツツジもだいぶ咲き出しましたね!。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧