Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//今後の講座のお知らせ

アンガーマネジメント

今後の講座のお知らせ

皆さん、こんにちは。

次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

 

たくさんの方が辛い思いをなさっているこのこご時世にこんな事いうのも何ですが、

コロナの影響で、不謹慎ながら個人的に一つ良いことがあったとすれば、

この腰の重い私がオンライン化に進めた、ということです。

 

もうこんな状況で、対面講座は無理ですよね。

最初は、換気や消毒に細心の注意を払えば大丈夫、なんて思っていましたが、

受講者の方々は会場に来ていただくまでに、多くの人と接触せざるを得ないわけで。

皆さんの健康や安全を考えたら、私個人が「○○すれば。。」というレベルの話しではないですよね、もはや。

 

ということで、まずは

◆4月5日(日)アンガーマネジメント入門講座、応用講座→→→延期

 

◆4月18日(土)ウィメンズキャリアメンター基礎講座→→→オンライン

13:30-16:30です。

オンラインなので、定員4名に減らしています。

お早めにお申し込みいただければ、と思います。

お申し込みは→→→こちら

よろしくお願いします。

 

◆5月17日(日)ウィメンズキャリアメンター基礎講座→→→対面にて開催(今のところ)

13:30-16:30。

横浜・関内の開港記念会館です。

お申し込みは→→→こちら

よろしくお願いします。

 

対面講座希望で、ずっとお待たせしてしまっている方、すみません!!。本当に。

必ずお会いしましょう!!。

その機会が出来るだけ早く来ますように!!。

 

祈!!。コロナ早期収束!!

本当に全力で祈!!!!。

 



こんな感じでオンライン講座やっています。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧