Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ウィメンズキャリアメンター基礎講座の私ページを作ってみました

ウィメンズキャリアメンター基礎講座

ウィメンズキャリアメンター基礎講座の私ページを作ってみました

みなさん、こんにちは。

次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

 

新型コロナウィルスの影響で、思いがけず時間が出来たので、気になっていだけど、時間がなくて出来ていなかったことを、いろいろやっています。

未完了を完了することは、とても気持ちが良いですね。

 

今日の午前中は、ウィメンズキャリアメンター基礎講座の私のページを作ってみました。

基礎講座の日程が決まると、MentorForの事務局に言って、HPに載せていただくのですが、

「日程が決まっていなくてもリクエストあればやりますよ~」ということをお知らせしたく、

ペライチで作ってみました。

 

ペライチは3年ほど前に、講習を受けに行って、自分でも作ってみたことがあったのでした。

(その後、その時の講師の人に有料でサポートしてもらい、前のHPを作りました)

 

それ以来だったけど、意外と覚えていた、というか、スムーズにいきました。

なんかねえ、それなりに形のあるものが出来上がると達成感ありますね。

関係ないけど、クラフトとか刺繍とかやりたくなってきた(笑)

(目に見える成果物という点では同じですね)

 

で、作ったページはこちらです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sachikohata

よろしければご覧ください。

個人的には、「受講者の声」を書くために、今までのアンケートを読み返してみて

改めて皆さんの肉声が伝わってきて、

「ああ、これからもがんばらなくちゃ!」と思ったのでした。

 



板書の場面はめったにないのですが。。。(^_^;
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧